もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

眠い毎日とアホの子悪魔サターニャの狭間で(結論はガヴリール)

スポンサーリンク

昨日と今日と、マジ眠い。
つーか2秒くらい実際寝てた。

 

僕の席の前で上司が社員さんと話してたけど、バレてないよね……???

 

あとちょっと4月からの予定が変わったかもしれない。
嬉しい。

 

 

 

「サターニャちゃん可愛い」は限りなく「大空直美可愛いに近い」

 

f:id:cample-hq:20170201194235j:plain

 

すまん。
通勤中と帰宅途中は、だいたいサターニャのことを考えてニヤニヤしてる。
ニヤニヤしてるサラリーマン風の男を見かけたら、私だと思ってほぼ間違いないだろう。キモくてすまんの。

 

マジ可愛いなあ。
ED最高だよね。OPは懐かしい感じのする電波曲であれはあれでいいけど、EDは特に早くフルで聞きたい。

 

「ハ・レ・ル・ヤ、エッサイム!(ドン!)」のところ、マジ好き。


そしてあのミュシャ絵っぽいカードなんなの? 破壊力あり過ぎるでしょwww クッソ可愛いwww 商品として売ってほしい。コレクション性ある。言い値で買おう(ただし値切ります)。

 

かわいい。


この気持ち、たぶん「萌え」だと思う。
旋風こよりさん以来の久しぶりの萌え。

 

萌えですね。完全に。
好きです(直球)

 

大空直美の声、最高。
今知ったけど、げんしけん二代目のスーの声、大空直美じゃんwww
いや忘れてただけ? もうどうでもいいけど金髪ロリも最高。班目先輩と握手したい。

 

f:id:cample-hq:20170201194949j:plain

 

ゆまちんも可愛い

 

f:id:cample-hq:20170201195316j:plain

 

大空直美のウザかわは至高です。

 

僕のフェチズムについて(うなじ)

 

ガヴリールドロップアウトの第3話の終盤で「ガヴの虫刺され」エピソードあるじゃん?

 

f:id:cample-hq:20170201195747j:plain

 

「いいから見せてみなさいよ」的な展開。
ヴィーネがまーた世話役やつ。

 

恐らく一般的にはガヴの「あん!」っていうリアルJKの喘ぎ声が見どころなんだと思うけどさ、個人的にはガヴが髪をかき上げるシーンにムラムラしてた。

 

f:id:cample-hq:20170201200031j:plain

 

ガヴって髪長いじゃん。
だから普段見えないじゃん? うなじ。

 

f:id:cample-hq:20170201200227j:plain

 

だから不意に見せられると「いい!(ポロン)」ってなるんだよね。

 

f:id:cample-hq:20170201200238j:plain

 

うなじなら何でもいいってわけじゃない。
事実、他のキャラの首筋には何も感じないし。

 

f:id:cample-hq:20170201200306j:plain

 

まあ特に狙ったシーンとも思えないけどね。
ん~、すごく話が脱線したねwww ごめぽよ

 

要するにガヴリールも十分可愛いよってことだおらあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(勢いで乗り切る)

 

ヤスハルさんが契約期間を満了するまで
 
残り41日