もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

とりあえず半分終わった

スポンサーリンク

やばい。丸一日同じ作業をずーーーとしてた。
単純作業過ぎて飽きるよね。

 

f:id:cample-hq:20170126201316p:plain

 

でも暇な瞬間が無かった。
充実はしてないけど、成果物はできた。

 

とりあえず、今日は半分終わったから明日終わらせたい。
そうすればすっきりした気持ちで今週も終われる。

 

関係ないけど、昨日から咳と鼻水がとまらない。
喉も痛い。発熱は無い。でも体がだるい。体調が少し悪い。

 

かんべんしちくりー。

 

追伸

 

アニメ感想記事を全く書いてないことに不全感。
PVガタ落ちでさらにショック。弱り目に祟り目。泣きっ面に蜂。

 

これは完全に灼熱スイッチOFFですわ......(真顔)

 

でも分かってほしい。
「書かなきゃ。書かなきゃ」と思えば思うほど、書けなくなる。

ブロガーならそういうこと、一度や二度経験しているはず。
まさに今の僕はそんな感じ。

 

見てはいるよ。一応。早速脱落したのもいくつかあるけど。


一方、メイドラゴンとか、チェンクロとか、亜人ちゃんとか、ガヴドロとか、リトルウィッチとか、アイドル事変とか、あいまいみーとか、幼女戦記とかは面白い気がする。

 

リトルウィッチアカデミアは質アニメ代表。
売れないかもしれないけど、王道で面白い。

 

ガヴリールドロップアウトはブヒアニメ。
サターニャがとにかくかわいい。生きる希望。
寝る前はだいたいサターニャのことを考えてる。
悪魔が光を与えてくれるそんな稀有な存在。

 

アイドル事変は狂気。
あいまいみーは芸術。
幼女戦記無神論
チェンクロはハイファンタジー。
メイドラゴンは長縄まりあ。

 

意外とラブコメ三銃士は見てない(政宗くん、風夏、セイレン)。
今の僕にとって「ラブ」はそんなに重要じゃない。重要なのはカネだ。

 

ヤスハルさんが契約期間を満了するまで
 
残り45日