もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

PCが使えず苦痛の午後

スポンサーリンク

今日はさすがに眠くなりました!笑

 

なんでかよく分からないんですけど、僕が今使っているPCでしかログインできない「システム」を会社全体で使っているらしいです。

 

つまり、どういうことかというとその「システム」を使いたい社員さんがいたとしたら、僕の席までやってきて「ちょっといいっすか」と言われて、席を追い出されるわけ。

 

イミワカンナイ!

 

f:id:cample-hq:20170120200203j:plain

 

不便過ぎるでしょwww ポンコツ過ぎィ!www
全員、席でPC使ってるんだから、誰からのPCでもログインできるようにしろよ。
セキュリティとかなんとかしろよ。カネかけろよ。1台だけかけたのか?知らんよ。

 

で、午後は大規模な作業が必要だったらしく、午後の時間帯ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと隣の席(PC無し)に移動して、僕はすることがいよいよ無くなって、ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてました。

 

さすがにこれはすることが無さ過ぎる。
せめてPCあればネットサーフィンできるから時間潰せるけど、さすがにこれはありえない。

 

新聞すら役員が回収しちゃってて読めない。
雑誌も好みの雑誌が無い。

 

とか言ってられないので、興味も無い雑誌読んでたけど、

ねむ~~~~~~くなったね笑

 

まあ、とりあえず1週間無事に終わって良かったよ。
気楽な土日になりそう。

 

ヤスハルさんが契約期間を満了するまで
 
残り49日