もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

封筒にスタンプを押す作業を1日中やった結果www

スポンサーリンク

目がちかちかするwww
パソコンを見るとチカチカするwww
すげえチカチカするwww

 

f:id:cample-hq:20170118201749p:plain

今日はめっちゃ忙しかったです。
次から次に細かい頼み事されました。
少しずつ役に立ってる気がします。
(気のせい)

 

今日のメインのお仕事は、

 

「封筒1,000枚にただひたすら住所スタンプを押す」

 

というものです。

 

超簡単です! 正直9歳の女子小学生でも出来ます。余裕です。
これで最低賃金以上の時給が発生するのは笑えます。ハハッ!

 

機械になったワ・タ・シ♪

 

封筒の束を「ドサッ」と机の上に置きます。
スタンプのふたを開けます。

 

よ~い、ドン!


指定の場所に押します。
よけます。
押します。ガチャン!
よけます。
おします。ガチャン!
よけます。
押します。ガチャン!

 

……

 

こんな感じ。
終始無言。

 

でも顔は少しニヤけてます。
(なぜなら脳内で魔法少女もの妄想をしてるから)

 

まあ、機械ですね。
今日は機械に徹しました。

 

こんな単純労働がこの21世紀に存在することがぶっちゃけありえない♪

 

f:id:cample-hq:20170118201534j:plain

 

こういう作業を365日数十年続けたら、どうなるだろう?

 

僕は長くても3か月で解放されるわけだが、

 

これが一生続いたら、と思うとゾッとします。

 

僕は思いました。

 

心を壊す、と。

 

f:id:cample-hq:20170118202156j:plain

 

生ぎたいっ!!!!

 

ハーピバースデー トュー ユー♪

 

生きる (廉価版)

価格:2,700円
(2017/1/18 20:28時点)

 

追伸

 

今日は差出人のスタンプです。
明日は宛先のシールを張る作業が待ってます。

 

むろん1,000枚です。
段ボール3箱分、封筒がびっちりです。

 

ヤスハルさんが契約期間を満了するまで
 
残り51日