もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【灼熱の卓球娘】「灼熱スイッチ」で僕の灼熱スイッチもON!

スポンサーリンク

最近のイヤーワームはこれです

 

聞いてください

 

「灼熱スイッチ」

 

 

灼熱スイッチが良い曲だ。

 

www.youtube.com

 

フルで聞いてくれフルで。

 

ショートバージョンでも聞こえるだろうか。


後ろでずっとポコポコポコポコ言ってる、この卓球の玉の軽い音がすごい好き。


狂おしいほど好き。

 

歌詞が好き。
サビが好き。
間奏が好き。

 

まずね、

 

f:id:cample-hq:20170116233639j:plain

 

あがりちゃんの声が好き。

 

で、

 

f:id:cample-hq:20170116233657p:plain

 

こよりちゃんの声が好き。

 

それから、

 

f:id:cample-hq:20170116233716p:plain

 

ハナビの雑な歌声が好き。

 

んでもって、

 

f:id:cample-hq:20170116233735p:plain

 

ほくとの綺麗な声が好き。

 

いやあ、ぼくは幸せですわ。

 

スーツのズボンにアイロン掛けながら、

 

ヘッドバンギングしながら聞いてるもんね。笑


元気が湧いてくる。

 

すごい良い曲。

 

前回のイヤーワーム

 

alhazred.hatenablog.jp

 

追伸しました!2018年1月22日

 

>>こよりの目が好きな人さん

 

コメント欄でコメントありがとうございます。

 

見づらい部分について、ご指摘ありがとうございました。
修正いたしました。

 

※コメントについては業務連絡に近いので、非表示とさせていただきます。ご了承ください。

 

ところで「こよりの目が好き」ということから察するに、あの一直線の、眠そうな、何とも言えない感じが好き、ということでよろしいでしょうか?

 

あれ、なんて言うんでしょうね。笑

 

僕も好きです。

 

あなたとはいいお酒が飲めそうです。(未成年じゃなければ)

 

札幌へお越しの際はぜひお声がけください。
串鳥行きましょう、串鳥。

 

同時期にこんな記事書いてます。

 

www.moelogue.com

 

あわせてお読みいただき、もしよければ感想をいただければ幸いです。