もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【リトルウィッチアカデミア】第2話「パピリオディア」感想/シャリオをディスるダイアナ。でも実は……

スポンサーリンク

第2話「パピリオディア」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

第2話も面白い。
すごい安定感と作りこみだね。
最高だわ。覇権アニメが決定しましたね。売れてほしい。

 

日朝の雰囲気だなあ。朝放送しろよと小一時間。

 

ダイアナはいい子

 

f:id:cample-hq:20170116222437j:plain

 

ルーラ! ルーラじゃないか!!!!
……、すまん発作が。ルーラじゃなかったわ。

 

あの感じ、既視感だね。
もうありとあらゆるところが王道だね。

 

取り巻きからしてそうだし、あのつっかかってくる感じもそうだし、
どっかで見たことあるようなキャラの見本。

 

だがそれがいい

 

いい子じゃないか。
お前シャリオのことが……

 

f:id:cample-hq:20170116222926j:plain

 

練れば練るほど ヒッヒッヒッ

 

f:id:cample-hq:20170116222525j:plain

 

ん゛まい!!!!!!!!!!!1
テーテッテレー!

 

ねるねるねるねじゃねえかwwwwwwwwwww クッソwww

 

世代直撃じゃんwww ワロタ。

 

www.youtube.com

 

こういうおっさん向けのネタを混ぜつつ、別に分からなくても面白いと言うwww
最高っすねスタッフ。すごい作りこみじゃあ。

 

たくさんのちょうちょ

 

f:id:cample-hq:20170116222727j:plain

 

思いのほかいっぱい出てきて、正直ちょっと気持ち悪かったです。笑
でもその感動は伝わってきました。笑

 

まとめ

 

「普通に面白い。」

 

f:id:cample-hq:20170116222857j:plain

 

この言葉はリトルウィッチアカデミアにこそふさわしいだろう!!!

 

さて芸人魔女シャリオ、どのへんで動くかな。
あれは偽りのドジっ子だわ。姿隠してる。