もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

封筒を「自作」するだけの簡単なお仕事です

スポンサーリンク

ちょっと聞いてよwww
今日、僕なにしてたか分かる?

 

え? タイトルみれば分かるって?

 

そうだよッ!(児島感)

 

f:id:cample-hq:20170110204850p:plain

 

そうなんです。
今日の僕のお仕事は、封筒を自作するだけの、ようは「図工の時間」wwwwwww
ファーwwwwwwwwwww

 

先輩にいくつか郵便の発送を依頼されたのね。
んで、結構デカい書類だったから、用意されている封筒に入らなかったの。

 

当然、聞くじゃん?
折って入れていいのか。

 

したらさwww
「出来るだけ折らないように折って」www

 

だってさwww

 

どっちやねんwwww
チェーンソー持って「プロブロガー舐めとったらあかんでこらあ!」って殴りこむレベル。実に曖昧な指示www

 

折るか、折らんかはっきりせえや! 全世界配信やぞお前!


そんな心境。笑

 

というわけで、最低限の4つ折りで収まるように、封筒を自作することになりました。
(残念ながら、会社の備品庫に大きい封筒は常備されてませんでした)

 

まあ、「図工」って僕の好きな教科だからいいんだけどね。
そんなこんなで、今日は「あー、暇だなー」って思わずに過ごしました。

 

余裕で17時上がりですw
ちょりーすwww

 

追伸

 

明日は「僕の歓迎会」してくれるんだってさwww
3か月しかいないのにwww 3月末でさよならするのにwww

 

いる? 歓迎会www
歓迎する必要あるの?www

 

優しい世界。

 

先輩「歓迎会したいんだけど、明日暇?」

僕「(暇だけど、どうしようっかな……。めんどくさいな......)」

先輩「ちなみにヤスハル君は歓迎される側だからタダでいいよ。みんなで奢るから」

僕「行きまーすっ!(大声)」

 

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ

酒が飲める飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ

 

ヤスハルさんが契約期間を満了するまで
 
残り57日