もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【うらら迷路帖】1話「少女と占い、時々おなか」感想/下乳見せたガールwww 占い師を目指す女の子がお……いっぱい

スポンサーリンク

1話「少女と占い、時々おなか」を視聴した感想を述べます。

 

今週の評価

 

ギャグ:★★★☆☆(普通)

ラブ:★★★★☆(百合的な意味で)

コメディ:★★★☆☆(普通)

シリアス:☆☆☆☆☆(特に無し)

エロ:★★★★★(下乳とおへそ)

かわいい:★★★★★(かわいい)


総合:★★★★★(かわいい)

個人的な感想

 

「日常系」とか「内容が無いよう系」かと思ってたら、
意外とちゃんとストーリーがあってびっくりした。

 

なんかよくわからないけど、謝るときに「おへそ(下腹部から下乳)」を見せる謎ルールにこだわる女の子が主人公。これが特にかわいい。

 

僕のおへそも見てくれ(ポロン)

 

f:id:cample-hq:20170108134102j:plain

 

これ絶対入ってるよね?(興味津々)

 

しかも他人にもそのルールを強要する。
「いま謝ったよね? おなか、見せよっか?(ニッコリ)」てな具合。

 

相手が拒否したら強制的に腹を見る。
つまり、脱がしたガール。痴女のそれ。かわいい。

 

「腹を見せる」=「猫的な意味で降参のポーズ」=「含むものはない」みたいな?
まあ、どうでもいいわ。かわいければな。

 

キャラ萌え方面としてはそういった面白さがある。

 

一方、ストーリーも割と好みかもしれない。

 

まず、迷路町とかいう謎世界。現代っぽいけど、現代じゃない。
江戸時代みたいな? よくわからんけど。占い屋が多い街並み。割とキレイ。

 

女の子の憧れの職業、それが「占い師」。

 

んで、この物語に出てくる女の子たちも占い師を目指しているらしい。
僕は夢を追いかける女の子好きだから、こういうの好き。期待してます。

 

あと、占い師にも試験があって最初は見習いから始まるらしい。
昇級試験とかさ、すげえ「おジャ魔女」っぽくない?。好き。
おジャ魔女要素、気に入った。

 

f:id:cample-hq:20170108134413j:plain

 

加えて、占いのバリエーションの多さもいいね。
茶柱占いってなんだよwww
こっくりさん、タロット、腹話術占い(!?)、色々あるのね。

 

自分に合った占い、自分にしかできない占いを見つけていくのが当面の目標らしい。
自分の強みをビジネスにするっていうのは、実に個人事業主っぽくて好き。
フリーランス系。悪くない。

 

まとめ

 

なんで「ごめんなさい」のときはおなか(下乳)を見せるんだろう。
誘ってんの?

 

 

alhazred.hatenablog.jp