もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

500円玉貯金を新しく始めるよ!

スポンサーリンク

どうもみなさん、ヤスハルです。

 

あけおめええええええ!!!!!!!!!!


ことよろおおおおおおそろおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 

【500円玉貯金シリーズ】
 
【第2弾】500円玉貯金を新しく始めるよ! - もえろぐ(この記事)
 

 

お酒を飲んで超ハッピー!

 

ことヨーソロー!


あれですねwww
昨日はすごく暗い記事書きましたが、今は超ハッピーです。

 

 

alhazred.hatenablog.jp

 

 

え? なぜかって?
お酒飲んでるからだよ! やったぜ! FOOOOOOOO!!!!!!!!

 

……。

 

さて、年も改まったことですし、また500円玉貯金をスタートしようと思います。


ち・な・み・に!
前回集計した時は「5万4千円」でした。

 

alhazred.hatenablog.jp

 

最終的にどうなったかというと……

 

f:id:cample-hq:20170101131513j:plain

 

7万3千円になってました!
これが複利の力か!(違います)

 

f:id:cample-hq:20170101131404j:plain

 

やったああああああ!!!!!

 

で、今回用意した貯金箱はこちら!

 

f:id:cample-hq:20170101131812j:plain

 

鮭フレークの瓶wwwwwwwwwwww

 

やっぱ、鮭フレーク美味しいよね! 分かるぅ!

 

でさ、この鮭フレークの瓶がちょうどいいサイズなのね。
だから2017年はこれに500円玉を貯めていくよ!

 

前回、5万は貯まるということで味をしめたからウッハウハですわ。
来年の年末にでも集計しようかな。

 

すげえ楽しみ。

 

以上!

 

前回の記事

 

【画像あり】500円玉貯金を1年間やってみた結果www|簡単に5万円貯める方法 - もえろぐ

 

 
【500円玉貯金シリーズ】
 
【第2弾】500円玉貯金を新しく始めるよ! - もえろぐ(この記事)