もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【Lostorage incited WIXOSS】第11話「二人/すず子と千夏」感想/二人は幸せな抱擁をして終了

スポンサーリンク

第11話「二人/すず子と千夏」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

f:id:cample-hq:20161217063836j:plain


うん! 両想いって分かったね!

 

f:id:cample-hq:20161217063852j:plain

 

レズハッピー!

 

とりあえず決着ついたってことですかね。
安心です。


なかなか複雑ですね、ちーちゃんも。
あれだな。

 

自分もクラスの人気者になりたい

でも、自分はつまんない人間

でも、やっぱりちやほやされたい

だからクラスの人気者と常に一緒にいるよ!

人気者になれた気がして安心するぅ!

 

みたいなそんな心境と理解した。
「その辺の悪いやつ、ダチだから」っていう不良みたいな。
あるいは「有名人と知り合いアッピルする自称実業家」みたいな。

 

その人はすごいかもしれないけど、べつにあんたがすごいわけじゃないから。
そういう感じ。

 

ちーちゃんこじらせてますわー。
だがそれがいい

 

要するにちーちゃんはヤンデレ。やったあー!

 

メス顔翔ちゃん

 

中身ドーナだからしかたないけど。なんなんだろうね、この展開。
ドーナ好きだけど、フクザツ。

 

まあカマホモ組結構好きですけどね。

 

f:id:cample-hq:20161217064307j:plain

 

チョコバナナマフィン神

 

f:id:cample-hq:20161217064320j:plain

 

はんなも復活できそう。よかった。
姉ちゃんの声も中原さんでよかった。

 

f:id:cample-hq:20161217064330j:plain

 

朝集合

 

ねえ! 「朝」って何時!?
何時に公園に行けばいいの!? ねえ!!!

 

僕はちーちゃんの「朝集合な」に「え!? 何時集合?」と思わざるを得ませんでした。

 

まとめ

 

f:id:cample-hq:20161217064345j:plain

 

満を持して、里見を倒してくれ!

 

前回のお話

 

alhazred.hatenablog.jp