もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【終末のイゼッタ】第11話「フィーネ」感想/イゼッタが「フィーネ」と呼んだ日

スポンサーリンク

第11話「フィーネ」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

f:id:cample-hq:20161214114520j:plain

 

夜のデートいいぞ~

 

f:id:cample-hq:20161214114530j:plain


「姫様」じゃなくて「フィーネ」
下の名前で呼ぶイゼッタいいぞ~

 

ゾフィーちゃん

 

f:id:cample-hq:20161214114617j:plain

 

う~ん、完全に被害者っすね。
これは恨まれても仕方ない。
あと1話でどうするんだろう。殺すしかないんだろうか。
ちょっとしたことで友好的になるとも思えないんだがゾフィー

 

ゲールの親衛隊

 

f:id:cample-hq:20161214114640j:plain

 

なかなか畜生なことしやがったなあ。
1人ずつ頭を撃ち抜いていくスタイル。

 

f:id:cample-hq:20161214114707j:plain


これはフィーネ、投降せざるを得ない。
ゲス野郎! 死ね! と思ったら死んだんですけどねベルクマンさんに撃たれてwww

 

姫様の親衛隊

 

f:id:cample-hq:20161214114745j:plain

 

やっぱ親衛隊はエイルシュタットに限るよね!
あいかわらず、かわいい!

 

僕は一番左の子、特に気に入ってる。

 

f:id:cample-hq:20161214114822j:plain

 

かわいい。

 

f:id:cample-hq:20161214114832j:plain

 

かわいい。有能で強い。

 

親衛隊の日常を切り取ったスピンオフ映像特典見たい。
どうでもいい任務を精鋭たちが完ぺきにこなす事件簿的なのが見たい。
最後は温泉入って終わってくれればそれでいい。川遊びでもいい。水着回はよ。

 

親衛隊すき。
はち切れそうな、とてもいやらしい制服をデザインしたデザイナーに感謝。

 

イゼッタのオーラ

 

f:id:cample-hq:20161214114952j:plain

 

やっぱり魔石使うよね。知ってた。
これは後戻りできないなあ。


ゾフィーと対等になったのはいいけど、消耗戦だなあ。

 

f:id:cample-hq:20161214115028j:plain

f:id:cample-hq:20161214115049j:plain

 

ベルクマンの投降

 

f:id:cample-hq:20161214115016j:plain

 

ベルクマンが投降したのはよかったけど、なかなかの個人主義ですね。
ジークとは正反対。そっかー、共闘展開ないかー。

 

f:id:cample-hq:20161214115115j:plain

 

この二人の会話好きだから、協力する展開見たかったんだけどね……。
二人で協力すれば何とかなりそうなことが多そう。オーベルシュタイン2人ってもう無敵だと思うのわたし。

まとめ

 

f:id:cample-hq:20161214115127j:plain

 

たわわチャレンジ!

前回のお話

 

alhazred.hatenablog.jp