もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【フリップフラッパーズ】第10話「ピュアジッター」感想/マジっすか!?ばあちゃんがやっぱり……!?

スポンサーリンク

第10話「ピュアジッター」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

だいたい分かってきたね。

 

f:id:cample-hq:20161209110633j:plain

 

まずヤヤカは改造人間ですね。
後発的にアモルファスを埋め込まれた系。アモルファスにたどり着けないけど。
んで、双子はデザイナーベイビー。そういうことだな。
製造された妹は有能で生意気ってのはセオリーだよね。鋼鉄天使くるみみたいな感じ。

 

f:id:cample-hq:20161209110654j:plain

 

ユユ、お前笑ったらかわええやん///
ユユたそ~(^q^)

 

f:id:cample-hq:20161209110706j:plain

 

やっぱり、ヤヤカはドスケベボディ。
なんちゅうアングルやねん最高ゥ!

 

f:id:cample-hq:20161209110812j:plain

 

貴重な存在だから生き延びてほしい。

 

f:id:cample-hq:20161209110822j:plain

 

パピカのことも分かってきたね。
ヤヤカと同じように適性を調べられてた過去があるみたい。
んでもってソルトさんともそこで知り合ったんだね。
ソルト父が敵の首魁なんだろうか。

 

f:id:cample-hq:20161209110834j:plain

 

ミミの素顔も知れたし。
つーか、ほとんどココナですわこれ。

 

f:id:cample-hq:20161209110855j:plain

 

そしてばあちゃん! 立ってる(恐怖)
やべえぞwww ラスボスではなかったにせよ、敵サイドの人間じゃんwww

 

f:id:cample-hq:20161209111723j:plain


しかもロボットってwww ただの監視要員とかココナ救いがないじゃないか......

 

f:id:cample-hq:20161209110906j:plain

 

どうやらミミはココナのママらしいっすね。

 

f:id:cample-hq:20161209111006j:plain

 

ボロボロの精神状態のココナ。
闇落ち待ったなしですわ!(白目)

 

f:id:cample-hq:20161209110940j:plain

 

まとめ

 

f:id:cample-hq:20161209111524j:plain

 

パピカのオリジナルっぽいのが次回予告で出てきた。
これが「パピカナ」さん? みんなが知ってるパピカはどういう存在なんだろうね。