もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【ろんぐらいだぁす!】第7話「チームの絆」感想/亜美より先に空飛んだ人がいた件www

スポンサーリンク

第7話「チームの絆」を視聴した感想を述べます。

個人的な感想

 

紗希おまえのことだよっ!www

 

f:id:cample-hq:20161205194226j:plain

 

良い子はマネしないでください。

 

f:id:cample-hq:20161205194611j:plain

 

ポンタくんのメンテナンスwww

 

f:id:cample-hq:20161205194443j:plain

 

ポンタの出番あってよかったです。
もう使われてないのかと思いましたが、ちょこちょこ使ってるようです。
まあ妹もいるし、そのうちお下がりになるでしょう。

 

そんなことより僕は……

 

f:id:cample-hq:20161205194507j:plain

 

亜美ちゃんの色んなとこメンテナンスがしたいですねえ。
ええ。(ねっとりした口調)

 

またお金の話してる……

 

f:id:cample-hq:20161205194558j:plain

 

おい! アルパカ店長!

おんめえまたお金の話か! ふざけんな!www

 

f:id:cample-hq:20161205194727j:plain

 

弥生、お前やっぱりグルかよ!www

 

雛子! どうなってんだお前の友達!

 

説明しろ!

 

f:id:cample-hq:20161205194804j:plain

 

かわいいじゃねえか......。

許した。

 

まとめ

 

ロードバイクを趣味すると破滅する恐れもある。
けど、一度だけ空を飛ぶことが出来る。

 

前回のお話

 

alhazred.hatenablog.jp