もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【ユーリ!!! on ICE】第9話「勇利VSユーリ おそロシア!!ロシア大会FS(フリースケーティング)」感想/がんばれカツ丼!ユリオ、勇利を応援する。勇利、ハグ魔になるwww

スポンサーリンク

第9話「勇利VSユーリ おそロシア!!ロシア大会FS(フリースケーティング)」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

f:id:cample-hq:20161201084947j:plain

f:id:cample-hq:20161201085033j:plain

 

ユリオのじいちゃん、カツ丼ピロシキつくってくれたんだね。
優しい。愛を感じる。

 

f:id:cample-hq:20161201085010j:plain

 

シスコン野郎とポポさんの共鳴は面白かったです。
通じ合うものがあるんだね......(引き気味)

 

f:id:cample-hq:20161201085049j:plain

f:id:cample-hq:20161201085057j:plain

 

ユリオ

 

f:id:cample-hq:20161201085117j:plain

 

ほとんど女じゃん。リプニツカヤじゃん!
美しい。しかもグランプリに出る実力者だからなあ。尊い。

 

勇利

 

f:id:cample-hq:20161201085331j:plain

 

もう駄目かと思いました。
ヴィクトルいないしね。コケたときやばいと思いました。
でも後半で持ち直してくれてよかったです。
負けたら話にならんもんね。

 

ヴィクトル

 

f:id:cample-hq:20161201085416j:plain

 

引退かあ。
つーか、勇利が引退かあ……。
このシーズンが最後かなあ。

 

マッカチン、元気になってよかった!
もう饅頭喰うなお前はっ!

 

まとめ

 

f:id:cample-hq:20161201085428j:plain

 

勇利がハグしたくてユリオを追いかけるところ、ちょっと楽しかったです。
狂気を感じました(白目)

 

ヴィクトルいないから、寂しかったんだね(ニッコリ)

 

f:id:cample-hq:20161201085441j:plain

 

こんな穏やかな日々がいつまでも続けばいいと思いました。
ユリオも全力を出し切った後だったから、素直でよかった。

 

f:id:cample-hq:20161201085525j:plain

 

前回のお話

 

alhazred.hatenablog.jp