もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【ステラのまほう】第9話「スキルアップその2」感想/吐血回。部長も吐く。関も吐く。

スポンサーリンク

第9話「スキルアップその2」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

OPへの入り方が少し変わってましたね。
まるで最終回みたいな。でも今回の入り方、好きです。

 

 

f:id:cample-hq:20161129084619j:plain

 

で、タマちゃんが後ろから抱きつくシーン。
後ろから刃物で刺されたかと思いましたwwwwwwwwwww


たぶん魔法少女育成計画の悪影響ですね。まほいく脳www もう誰も信じられないwww
許すまじ、まほいく。

 

f:id:cample-hq:20161129084715j:plain

 

髪ほどいたタマちゃんってかわいいよね。

 

痴情のもつれ

 

f:id:cample-hq:20161129084730j:plain

 

部長に対するタマちゃん、ホントかわいいよね。従順で。
女の子が2人いて、片方が公衆の面前でわんわん泣いてたら痴情のもつれだよね!
あるあるー! よく見かけるよね~!

 

f:id:cample-hq:20161129084830j:plain

 

関さんに「好きです」って告白するシーンも眼福もの。
かわいい。

 

f:id:cample-hq:20161129084842j:plain

 

恋人にぎりしとるやんけ! うひょー!

 

アイリス先生

 

f:id:cample-hq:20161129084931j:plain

 

はーちゃんはいつアイリス先生の正体に気付くんだろうね?www


勝手に勘違いしてるだけだけどさ。
いや、本当は気付いているけど関=アイリスを断固認めないという強い意思表示なんじゃないか? って最近思うようになってきた。

 

f:id:cample-hq:20161129090752j:plain

 

でも、このアイリス先生……
自害しそうな人の目を思い出すので嫌いです……。

 

f:id:cample-hq:20161129090916j:plain

 

吐血

 

部長も血を吐き

f:id:cample-hq:20161129085006j:plain

 

関さんも血を吐く

f:id:cample-hq:20161129085028j:plain

 

SNS部、過酷すぎィっ!

 

※部長の場合、吐いたのはハバネロジュースです。でも関さんは......。

 

マリカわいい

 

f:id:cample-hq:20161129085113j:plain

 

かわいい(断言)。
恐るべし『星屑のインテンツィオーネ』。また一人の人生を少し変えてしまった。
これは影響力の武器と言っても過言ではない(違います)。

 

僕は、金髪と八重歯に弱い。自覚ある。

 

スケッチされるタマ

 

f:id:cample-hq:20161129085207j:plain

 

かわいい。

 

f:id:cample-hq:20161129085227j:plain

 

とてもかわいい。

 

腐のまほう

 

f:id:cample-hq:20161129085347j:plain

 

裕美音www

 

f:id:cample-hq:20161129085415j:plain

 

おめえ、べつに見なくても描けるじゃねーか?!
クレしんみたいな口しやがってからに! 許さんぞ!


見たいものを見る。描きたいものを描く。素敵な心がけですね!

 

自主練

 

f:id:cample-hq:20161129085508j:plain

 

風呂あがり。
かわいい。

 

f:id:cample-hq:20161129085530j:plain

 

自撮りして、自分を描いてみるチャレンジ。
理想と現実www 等身変わってますやんwww
タマちゃん、そんなこと考えたのか~、かわいいなあ!

 

まとめ

 

相変わらずパパが好きだった。

 

f:id:cample-hq:20161129085624j:plain

 

タマちゃんが長い髪にしてる理由が「お母さんみたいにキレイだとパパも喜ぶと思ったから」ってのがまたwww どんだけパパ好きなんだよ!www

 

パパになりたい(切実)。

 

前回のお話

 

alhazred.hatenablog.jp