もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【Occultic;Nine-オカルティック・ナイン-】第8話「我々のたどり着いた究極の医療なのだ」感想/ラッキーりょーたすしちゃったね☆

スポンサーリンク

第8話「我々のたどり着いた究極の医療なのだ」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

敵サイドの目的もだいぶ分かってきました。
話の進む方向もわかってきました。
あとは9人+1人が協力してどう決着を着けるかだと思います。

 

死に顔について

 

f:id:cample-hq:20161128103524j:plain

 

メガネユーザーとしては眼鏡割れてないところに愛を感じましたね。割れてないよね?レンズ。メガネは大切に。

 

f:id:cample-hq:20161128103612j:plain

 

あすなが我聞に接触

 

f:id:cample-hq:20161128103630j:plain

 

あ!「胸が平たい族」の人だ! オッスオッスwww

 

ラッキーりょーたすスペシャルwww

 

f:id:cample-hq:20161128103707j:plain

 

競女選手「豊口のん」の軟尻と比べて、どっちが「ふかふか」なんですかねえ?(ゲス顔)

 

まとめ

 

あの、僕も八福神の会に入って永遠の命がほしいんですけど、どうしたらいいですか?


とりあえず社会の支配者層になれば声かけて貰えますか?(真顔)

 

前回のお話

 

alhazred.hatenablog.jp