もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

神威岬に行ってきた

スポンサーリンク

日曜日に友達とドライブに行ってきました。
天候は曇り。でも気温が30度近くあって、すごく暑かったです。

 ▼案内板

f:id:cample-hq:20160801202619j:plain

非常によい行楽日和でしたねえ。観光客がいっぱいいました。アジア圏のインバウンド系も多かったですね。

 

お土産ショップではソフトクリーム売ってました。いいですねえ。でも僕はケチなので買いませんでした。

 

思い付きで神威岬に行ってみたものの、真の岬までは遊歩道を歩いて片道40分掛かるという衝撃の事実が発覚。往復で1時間オーバー。ありえなーい。

 

やめました(笑)

 

手前の展望台で満足しました。
眺めはきれいだったです。

 

▼先端まで歩いて行けます(片道40分)

f:id:cample-hq:20160801202854j:plain

 

日本海と駐車場を望む

f:id:cample-hq:20160801202931j:plain

 

▼背の低い木々

f:id:cample-hq:20160801203013j:plain

 

積丹半島沿いは、磯の香りがいいよね。

ドライブほんとすこ。不労所得得たい。

 

はやくアフィリエイターになりたーい!(無職人間ヤス)