もえろぐ

実家暮らしの20代独身男が今期アニメを面白おかしく解説するブログ。ときどき日記を書きます。

何かよくわからないけど『こめさんアフィリエイト』の啓示を受けようと思う


スポンサーリンク


 

Twitterのタイムラインで流れてきて存在を知ったこのブログ。

こめさんアフィリエイト

 

 経緯は不明です。が、2016年7月20日から始まったようですね。
まさにアフィリエイター志望の僕にぴったりじゃないか!
ベストタイミング! ジャストミーーーーーーツ!

 

魅力的な言葉達

記事には非常に魅力的な言葉が散りばめられています。

 

affiliat.xyz

 

 

>>アフィリエイト初心者の方で、月に1万円から10万円くらい稼ぎたい人

>>3ヶ月で最低1万円は稼げる

 

affiliat.xyz

 

 

>>3ヶ月もあればたぶん10万円くらいは行くでしょう。


情報商材か何かかよwwwwwwwwwwww
超怪しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれでしょ? なんか最後にどかーんと高いものを買わせようって魂胆でしょ?

 

今のところ無料の情報のみ書かれていますが……、
でもさwwwバックエンド的なあれで採算取ろうって話でしょ?最後は。

 

騙されませんよあたしは!!! 誰が騙されるもんですか!!!
スレた大人なんだよあたしゃ!!!(ブチギレ)

 

でも、でももしですよ、本当に、もし本当だとしたら……ッ!
もはやそれは神に等しい存在。
クリスチャンでもムスリムでもブッティストでもないけど、神を信じるねあたしは。八百万の神々を。
神の啓示に等しいブログ。受けようじゃない。

嘘だったらもうこの世界に用は無い。滅ぼそう。
クイン・ベリル様のように。

 

「信じる者は救われる」


死んだおばあちゃんがそう言ってた。まだ死んでないけど。仏教徒だけど。
そうだ。信じることが大事。
あと負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事。そういうことだろ!? なあ!!

 

ミッションを与えてくれるブログ

 

さてさてさて。
要はこのブログ、1日1つミッションを与えてくれるんですね。
さすがユーノ君! わっかりやすーい!

 

んで、きちんと指示通りに続けたら、数か月以内に初報酬が発生し、アフィリエイターとして稼げるようになりますよって話。うひょー。

 

いざASP界へ

 

affiliat.xyz

 

これは割と簡単でした。
リンクから飛んでちゃんと登録しましたよ! 先生!
キックバック申し上げます!

 

すごい、世界が、広がっていた。
そこは広告まみれ。

 

ランキングとか、検索とか、広告主サイトとかいろいろ見て回った。
魑魅魍魎が蠢いている気がした。

 

参入ジャンルを検討する

 

affiliat.xyz

 

 

「売りたい物を売らない。売れるものを売る」

 

なるほどね。
アフィリエイターの中では既知となっている、いわゆる「稼げるジャンル」。
これを40個くらい具体的に挙げている。「さあ、選べ」と。そういうわけだ。

 

で「これ以外は売れんぞ。君の実力では」。
「売れないジャンルで『売れない売れない』言ってたらお前クソだぞ」と。

 

ヒエッ!

 

『稼げるジャンル』ねえ…………。
これが難しい選択なんですよ。

 

興味ない分野は、ホント楽しくなさそうで、なさそうで。
あと人の不幸に関わるジャンルは、なんか嫌だなー、と。

 

「そんなこと言ってないで働けよバカーーーーーーーー!」

うるせえええええええええええ!!!

 

伊丹映画『スーパーの女』の専務の台詞じゃないけど(そうだけど)、
『僕はクリーンな商売がしたいんだ!』ってことですよ。クリーン三木、もといクリーンヤスでいたい。

 

いや、何れ参入するのかもしれないけどさ! かもしれない運転だけどさ!
なんか保ってたいじゃん? 僕に残されたわずかな良心を(微笑)。

 

ざっくり選んだ以下7つ

 

  1. 自動車保険
  2. かに
  3. SIM
  4. 年賀状
  5. ウォーターサーバー
  6. 生命保険
  7. おせち

 

どれも詳しくねえwwwwwwwwwwwww

 

でも興味はあるのよね全部。
どれも知り尽くしてみたい願望だけはある。
勉強しなきゃ。どや顔で語れればカッコいい!

 

affiliat.xyz

  

 

・売れる商品
・報酬金額の高い商品

 

記事の通り、基準に従ってこの中から絞っていこうかなあ。