もえろぐ

アラサー男のエンタメブログ! アニメと映画をたくさん観るために今日もいっぱい働くよ!

道の駅スタンプラリー

【北海道】道の駅スタンプラリー(道南編)|渡島半島ぐるり一周1泊2日の旅

今年は真面目に「道の駅スタンプラリー」に取り組んでいます。 1泊2日で道南のスタンプを全部集めてきました。 海辺でテント張って寝ました。 友達とチューハイで乾杯する夜は、控えめに言って最高 【1日目】せたな→知内 てっくいランド大成(1/14) ルート…

北海道|道の駅スタンプラリーの旅(道東編)【第6夜】西興部→札幌

もう帰りたい。 切実な思いの6日目です。でも帰るまでが「旅」。 気をつけて帰ってこようと思います。 今日の予定はこんな感じ。

北海道|道の駅スタンプラリーの旅(道東編)【第5夜】網走→西興部

5日目だね。もう心身ともに疲労感ピークだと思う。 今日の予定はこれっす。

北海道|道の駅スタンプラリーの旅(道東編)【第4夜】中標津→網走

はい、4日目ですね。 晴れてるといいんですが……。 今日の予定はこれだ!

北海道|道の駅スタンプラリーの旅(道東編)【第3夜】厚岸→中標津

はい3日目です。たぶん会話も無くなった頃でしょう。 今日の予定はこれだ!

北海道|道の駅スタンプラリーの旅(道東編)【第2夜】忠類→厚岸

はい、今日は2日目ですね。もうすでに腰が痛くなってきた頃でしょう。 今日の予定はこれだ!

北海道|道の駅スタンプラリーの旅(道東編)【第1夜】札幌→忠類

さあ始まりました! GW!今年最大規模のチャレンジ企画となります「スタンプラリーの旅」のスタートです。 本日から6回(6日間)に渡って毎日、「本日の予定」を更新していきます。「いまこの辺かな」とか思いをはせて貰えると嬉しいです。