もえろぐ

実家暮らしの20代独身男が今期アニメを面白おかしく解説するブログ。ときどき日記を書きます。

アフィリエイト

【2017年3月】収益報告と所感/復活のヤス! 前月比4倍の儲けでニンマリ

4月になりました。気温もだいぶ上がって暖かい季節になってきましたね。札幌・円山公園でお花見したい気分です(切実)。 さて、月初めの恒例記事。いつもの運営報告です。みんな大好きお金の話!

【2017年2月】収益報告と所感/書かなければ生き残れない

やあみんな。元気かな?もう3月か。月日が流れるのはとても早いね。

君はお金を儲けてどうしたいんだ?(僕の野望について)

タイトルは、僕が僕自身に問いかけるテーマ。ただの自問自答です。 「オカネ、ホシイ」は人類共通のテーマだと信じてやまない僕ですが、その先が大事だとも思ってます。つまり、そのお金を使って一体何がしたいのかということです。 僕の結論としては「会社…

【ついに重い腰を上げる】アフィリエイト用のサイトづくりに着手してみてわかったこと

分かったことは1つ。「なんという重労働……」 そゆこと。おわり。

何かよくわからないけど『こめさんアフィリエイト』の啓示を受けようと思う

Twitterのタイムラインで流れてきて存在を知ったこのブログ。 こめさんアフィリエイト

【アフィリエイターのパシさんが紹介していた】必読! ブログ12選(備忘録)

「アフィリエイト野郎!」というサイトを運営しているアフィリエイターのパシさんのツイートに「アフィを学びたいならこのブログを見よう」というものが流れていたので、備忘録として記録します。