もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

2016-12-01から1日間の記事一覧

【2016年11月】収益報告と所感/他の方の収益報告記事の紹介

まあ「収益」といっても微々たるものですがね!

アダムズ方式ってなに? 1人でもいれば切り上げて1議席もらえます!

「アダムズ方式ってなんだろう……」と思っていたのですが、最近読んだこの本のコラムがなかなか分かりやすかったので紹介します。 高校生のための選挙入門 [ 斎藤一久 ] 価格:1,296円(2016/12/1 10:09時点)

【装神少女まとい】第9話 「ありがとう」感想/出た! ゆまちんとクーちゃんさんの合わせ技!

第9話 「ありがとう」を視聴した感想を述べます。

【ユーリ!!! on ICE】第9話「勇利VSユーリ おそロシア!!ロシア大会FS(フリースケーティング)」感想/がんばれカツ丼!ユリオ、勇利を応援する。勇利、ハグ魔になるwww

第9話「勇利VSユーリ おそロシア!!ロシア大会FS(フリースケーティング)」を視聴した感想を述べます。

【ブレイブウィッチーズ】第8話「君の瞳にぶどうジュース」感想/作戦指揮はクルピンスキーさん! やるときはやります!

第8話「君の瞳にぶどうジュース」を視聴した感想を述べます。